ホスティングサービス:ファーストクリエイト

ホスティング、社内ポータルサイトのファーストクリエイト

ガルーン2 ワークフロー&ガルーン2新バージョン発表!!!

ついにガルーン2用ワークフロー(サイボウズ ワークフローforガルーン2)のリリースが発表されました。


サイボウズ株式会社 代表取締役 青野社長インタビューと機能紹介


利用者の熱望に応え、Office6からの乗り換えユーザーがこれで増加することは言うまでも無く、現ガルーンユーザーへ新たな業務改善のパーツが提供されたわけです。

ガルーン2新バージョン発表!
また、それと同時にサイボウズ ガルーン2の新バージョンが発表されています。機能面では特に大きな変化はないようですが、パフォーマンスチューニングと部分的なAJAXへの対応となっています。

実はワークフローガルーン2新バージョンについては既に4月のセールスパートナーミーティングで発表されていました。公表は差し控えるようにとのことでしたので、プレスリリースを待っての紹介となりました。



ガルーン2デモサイトでの試用
恐らく、6月頃には当社デモサイトにてワークフローforガルーン2の試用が可能になると思いますので、お楽しみに!

・・・追記
青野社長もパートナーミーティングにお越しでした。初めて拝見したその感想は「小さな巨人」でしょうか(汗
大変エネルギッシュな方で、株主総会の激務の後にもかかわらず、サイボウズ製品の将来を熱く語っておられました。

その後JRで帰っていく姿も印象的でしたが・・・

2006年5月15日(月)

≪BACK

設備と管理体制
導入実績
お申し込み・ご契約

ガルーン2

ガルーン2:スクリーンショット

社内での最新データや、自分のやるべき仕事がすぐに分かる情報の入口。それがサイボウズ「ガルーン2」

ホスティングサービスで運用することでユビキタスを実現できます。

ガルーン2デモサイト」でホスティングサービスのレスポンスを体験してみて下さい。

SSL

関連リンク

安川電機 LBE アレックスジャパン