ホスティングサービス:ファーストクリエイト

ホスティング、社内ポータルサイトのファーストクリエイト

ガルーン2とは!?

ガルーン2とは。

他には無い、ガルーン2ならではのメリットについて説明して欲しい!とのご質問を寄せて頂くことも多いため、この機会に説明いたします!



1.企業内の情報を集約。ポータル機能
 なんと言っても代表的な機能ですね、このポータル機能。ポータルの上に各アプリケーション(=ポートレット)を設置することができます。
 htmlポートレットやphpポートレットを使って、分散しがちな営業情報や業務情報などの企業内情報をガルーン2一極集中させることができます。ポータルとして、全ての情報の玄関として機能します。

2.極め細やかな管理設定
 100名以上の企業向けに、他段階に展開する組織をガルーン2上で表現できます。更に!ロール設定により組織横断的な役割や独自的な役割を別途設定することができ、組織・ロールの2視点から各機能を定義づけすることが可能です。
 また、管理権限の貸与により、一点集中しやすいシステム管理者の負担を分散することができます。

3.LAMP採用によるスケーラビリティ
 ガルーン2は、従来のサイボウズ独自スキームから汎用アーキテクチャへの進化を果たしました。
 L(=Linux)A(=Apache)M(MySQL)P(PHP)の採用により、それらがもつ堅固で柔軟で高速な、規模に応じたスケーラビリティを備えています。
 
4.RSSリーダー機能
 ちょっとした機能ですが外せません。RSSリーダー機能により、個人的な情報収集はもちろん、体系的に且つ、限定された有益な情報を収集することが可能です。

いかがでしたか?
デモサイトは徐々にバージョンアップしてきますので、お楽しみに。

------------
サイボウズ ガルーン2について
サイボウズ デヂエについて
サイボウズ メールワイズについて
サイボウズ ガルーン2無料体験デモサイト
当社へのお問合せ
※ただ今福岡近郊にて、プレゼンテーションも実施しています。お気軽にお申込みください。

開発元:サイボウズ株式会社

2006年5月2日(火)

≪BACK

設備と管理体制
導入実績
お申し込み・ご契約

ガルーン2

ガルーン2:スクリーンショット

社内での最新データや、自分のやるべき仕事がすぐに分かる情報の入口。それがサイボウズ「ガルーン2」

ホスティングサービスで運用することでユビキタスを実現できます。

ガルーン2デモサイト」でホスティングサービスのレスポンスを体験してみて下さい。

SSL

関連リンク

安川電機 LBE アレックスジャパン